2012年8月29日水曜日

超スペクタクルな夢(*´ω`*)

今日も鹿児島は雨です((((((ノ゚⊿゚)ノ 自転車乗りたいよ~
昨日の夢が超スペクタクルだったので、、、ちろっと書きます。


弟のうちへ家族で遊びに行きました。
なにかゲームのようなものをしていると窓の外に大きな飛行機が・・・
墜落しているようなので外に出ると、近くの民家に墜落。


見に行くと大した被害もなく、死者はゼロ(なんでやねん)


そしてなぜか車でドライブ中の場面へ
私は助手席で本を読んでいて、誰かが運転中。
話しかけて反応がないので、ふと運転席を見ると
誰もいない・・・・のに車は動いている。曲がり角も曲がっている。


急いで運転席に移動するも、ブレーキが効かない。
いろいろバタバタするうちにどうにか停止・・・という夢でした。


落ちていく飛行機が窓から見えるシーンは、迫力がありました。


映画「最強のふたり」おもしろそうです。
9月1日から開始かとおもいきや、鹿児島は10月6日から・・・
まぁでも上映されるだけ幸せでございます。


それから近々1人の同級生が自転車界へ足を踏み入れる予定です。
楽しい世界をぜひあじわってもらいたいものです(*´ω`*)

このイラスト気に入っています。ご注文はマイピクよりどうぞ(。◕‿◕。)ノ♥