2012年11月26日月曜日

ボチボチな2日間で、114キロ♪( ´▽`)

3連休が終了しました。
一昨日、昨日と走りました。距離は出ませんでしたが、、、


一昨日は、弟子と高峠の千本銀杏を見学に・・・
初めて行きましたが、見事なものです。見物人も多数。
初老のご夫婦2組に、バイクについて突っ込まれました。
一組は、国分の方で今にも「セトキン」さんに行きそうな雰囲気でした。


その後、高峠へ。
逆から登ったことはありますが、垂水側からは初めての登坂。
勾配は、8%以下で非常に登りやすい道でした。



その後、桜島経由で帰宅、、、62kmで終了。


昨日、かみさんがフリーマーケットに出るということで
お昼の「無料しし汁」を狙って吉田運動場へ。
ちょっと遠回りをして、お昼前に到着、、、運動場前の坂は14%。
久々に急勾配を登りました。


1時間ほど油を売ってから、来た道をそのまま帰宅、、、52kmで終了。


フリーマーケットのお店を出している横にバイクを置いていたら
結構、人気あるんですね~次から次へとご質問をいただきました。
勝手にギアをカチッカチッする人もいる始末・・・


結構なバイク人気を体感した、ボチボチな2日間でした。
今日は、雨のためカーツウ、、、
本日は夜「立川志の輔」の落語を聴いてきます♪( ´▽`)