2012年11月2日金曜日

うぅ、サイクルモード行きたかったヽ(;▽;)ノ

今朝は寒かったですね~本格的に寒くなるともっと寒いのでしょうが・・・
ジテツウは、本格的な冬装備になりました。
まぁ本格的といっても、耳宛と首まわりの保護がつけくわわっただけですが
手袋も本格的な冬バージョンに変えたほうがよさそうです。


アルミホイール快調です。重量でいうと重くなっているはずなのに
ペダルを回すのが楽しいです。坂道もいい感じです。
値段が高いからいいってわけじゃないところがおもしろいです。


ただ、全体的にシルバーなのでフレームとあっているかと
言われれば、やはりブラックな感じのほうがあっているのかもしれません。


そして、夜な夜な考えるのは、自分にとってベストなバイクの
2台目完成予想図であります( ̄▽ ̄)


今日から東京でサイクルモード・・・
2年連続で鹿児島から参加したのですが、今年は欠席です。残念です。
でも、いいんです。今月末の福岡の桑田さんのコンサートは行けるはずですから♪( ´▽`)