2012年11月8日木曜日

出張行ってきました♪( ´▽`)

出張していました♪( ´▽`)
移動距離だけでいうと2000km?


鹿児島から新幹線に乗り込んで、新大阪へ
新大阪でサンダーバードに乗り換えて、金沢へ
鹿児島を出たのが、午前8時、、、そして金沢に着いたのが午後3時。
お陰で2冊本が読めました♪( ´▽`)


そして1社打ち合わせ後、金沢を後にし新大阪へ
到着は午後8時・・・そして開店したばかりのレム新大阪へ宿泊。
開店したばかりということで、お値段もリーズナブル。


部屋は狭いのですが、新大阪駅直結なので翌朝早くでも大丈夫です。
部屋はレムというだけのことはあって、眠るための部屋。
なかなかでした。


翌朝7時過ぎの新幹線で福岡へ。
そして、1社打ち合わせを済ませて鹿児島へ戻りました。


多分、近々再度金沢へ行くことになりますが
次回は飛行機で行きたいです、さすがに移動時間が長いので、、、


今朝のジテツウは爽快でした。久々ですからね~4日ぶりですからね~
新幹線に乗ってじっとしているよりも、バイクに乗っていたほうが楽しいですね~
出張は出張で全国のいろんなものが見れるので楽しいですが、、、