2012年11月9日金曜日

狙われた週末( ̄▽ ̄)

土日がやってまいりますが、、、天気悪そうです( ̄▽ ̄)
先週も、週末は天気よくありませんでしたし
確か、その前も???


平日はいい天気なのですが、狙ったように土日がぐずつきます。
う~む、お天道様には文句は言えないし困りました。


先日、ちょっと書きましたがiPhone4Sのバックパネルを換えました。
カバーも何もつけずにデフォルトで使用していましたが
バックパネルが簡単に換えられる事を知り注文。


待つこと3週間・・・香港?あたりから怪しげな紙包みが到着。



スケルトンになりました~
誰も気づいてくれないので、地道にアピールしています。


たまに、自分で「カバーがはずれてむき出しになっている」と驚くことがあります。
そして地味にバッテリーのでかさに驚いています。
確か1200円くらいだったので、十分元はとりました♪( ´▽`)


鹿児島はいい天気です。ちょっと冷たい空気で
気持ちが引き締まります。では、週末のお仕事がんばりましょう。