2012年11月1日木曜日

11月になりました・・・冬支度開始?

朝、完全曇天な空を見上げながら、バイクを壁に立てかけ
手を離したら、バタンッと倒れました。


バーテープに若干の被害があるものの軽症です。気をつけます。


アルミホイールに変えてからいい感じです。
当分はこれで参ります。
ブレーキの効きも、音もなく最高です。


おとといの出張時に、新幹線から降りると
右腰がはっていました。3時間ほど時間が空いたので
目についたマッサージ屋さんへ飛び込み
若いお兄ちゃんにグリグリと揉んでもらいましたが
現在も、まだはっております。


右腰だけ、軽いぎっくり腰みたいな感じです。


11月に入り、鹿児島は更に冬に近くなったようです。
足の先もカバーをつけていますが、坂を下ると冷えてきました。
今日は、耳元もどことなく冷たく感じました。


11月までは気持ちよく走りたいところです。
空は完全な曇り空、そしてときどき雨・・・