2013年1月7日月曜日

2013年もよろしくお願い致しますm(._.)m

本日より仕事始めです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(._.)m


本日のジテツウが今年最初のバイクライドとなりました。
正月?正月はゴロゴロしておりました。
身体がなまっております・・・


昨日は、乗ろうとも思ったのですが
昨年末より右肩痛があり、寒いと右腕までしびれます・・・
そこで最後のお休みは、温泉とマッサージで極楽。
バイクは昨年末にピカピカに磨いたので、まだピカピカです。


休みの間に、「行かずに死ねるか!」著 石田ゆうすけを読みました。
自転車で7年くらいかけて世界一周する話です。
あっという間に読了しましたが、自転車愛好家の皆さんぜひ。おすすめします。


やらない後悔より、やる後悔。


いい言葉です。
さて、2013年もがんばります。仕事にバイクに♪( ´▽`)
まずは、桜島をバックに最初の1枚。