2013年1月25日金曜日

中山式快癒器( ̄▽ ̄)

中山式快癒器って皆さんご存知だろうか?
こんなの・・・

高校生の息子がよく「腰が痛い」と言っていたのを気にもとめずにいたのですが
よく考えると自分の高校時代も腰が痛かった記憶がふとよみがえってきて
その際に、どうしていたかといえば、なぜか家にあった中山式を
愛用していたのを思い出しました。


そういえば、まだ売っているのかな?とネットで探すと
ありました、ありました。


しかもなにげに小奇麗になっていました( ̄▽ ̄)
で、早速注文しました。


息子にと言いたいところですが、自分で愛用したいと思っております。
ときどき貸してあげます・・・


ちなみに肩がこったり、腰がはったときには硬式のテニスボールを
その部分において寝ると、ちょうどいい硬さと大きさがグッドです♪( ´▽`)
今までは、そうしていました。


多分、今日自宅に中山式が届いているはずなので
本日より多用したいと思っております、、、ハイ(#^.^#)


今週は、ほぼジテツウ壊滅状態です。
当分微妙な天気が続きそうです、、、週末も無理そうですね(。-_-。)
早く貯金を貯めて、このLOOK695を・・・