2013年1月9日水曜日

マウスクルクルで鈍痛(。-_-。)

年末より痛み出した右肩並びに右腕・・・
サイクリング時にも右腕がしびれる有様で、とうとう耐え切れずに病院へ
検査の結果、異常なし♪( ´▽`)
まじめに仕事をし過ぎた・・・ということになりました。


マウスのロールをクルクルする度に「鈍痛」が走ると辛いですよ~


痛み止めと湿布でかなり改善されました。
当分これで様子を見ます。


となってくると、どっかに走りに行きたい気分になる現金な私。
そうはいってもまだ週の半ば、しかも週末は土日とも雨。
しばらく養生します。


会社のスタッフがバイクに興味を持ち出しまして
どうやら、私が会社に来るお客様に自転車の話をしているのも
一因のようで・・・


今年も自転車の普及に尽力させていただきます♪( ´▽`)


ちなみにうちのサービスの「マイピク」は海外へもイラストを
販売しています。これが、なかなか手強いのですが
年初冒頭から、フィリピンより注文が入りました。
こちらも、自転車同様普及に努めさせていただきます。

今回、海外より注文が入ったのはこちらのイラストレーター。


イラストレーター「無我」さん、くわしくはこちら