2013年1月11日金曜日

今日からサウスポー♪( ´▽`)

だいぶ改善されつつあるものの鈍痛が引きませぬ(。-_-。)
マウスを使うと特にピクピクしますので
本日より左手でマウスを使うことにしました。


わたし、50のサウスポー♪


当分、パソコン無しで仕事しようとも思いましたが
そうもいかず・・・
明日からの3連休は、天気も悪そうなので
近所の温泉に足しげく通う予定でおります。


14日は成人式ですね~
振り返れば、30年前の成人式前日、徹夜で麻雀をしておりました(。-_-。)
そんなこんなでも、まぁ時間はかかりましたが
いろんなことを勉強させてもらって、どうにか大人になっておりますので
成人式を迎える皆さんも、これからいろんなことがあるでしょうが
大丈夫です♪( ´▽`)


ひとこと言わせていただけるなら「人生チャレンジです」


「しない後悔よりする後悔」
がんばってください。


そして「男は30過ぎたら自転車」で・・・バイ「のりりん」


ヒートテックには感謝しております。
これがないジテツウはちと考えられません。
お陰様で、今日も快適に坂を下って参りました。
奥に見える建物は、残念ながらうちの会社ではありません・・・NHKかごしまです。