2013年1月29日火曜日

誤クリックが連発する私不慣れなサウスポー(。-_-。)

肩の肩甲骨のあたりが神経をはさんでしまったように痛いです。
そのせいで右腕がしびれる・・・(。-_-。)


昨日、1週間ぶりのジテツウ帰り道。
ハンドルに手をかけ、肩甲骨の辺りを伸ばすようにすると・・・
駐車車両を避けるため、後方確認をしようと右側後方を振り向くと・・・


痛いのです(。-_-。)


坂を上るとき、よく足が動きました。
久々だったためか筋肉は元気でした。
でも、肩甲骨のあたりが痛むのです・・・


困っております。整形外科に通っています。
仕事をしようにも、マウスをクリックすると痛みます。
ズ~ンとした痛みが右腕を走ります。


挙句の果ては、左でマウスをクリック、クリック。
誤クリック多発してます(。-_-。)


早く春が来ないかな~