2013年1月23日水曜日

東京家族♪( ´▽`)

50歳になり、「あ~半世紀よくもったなぁ~」と思っていたりしていましたが
映画館に行くといいことありますね。
夫婦どちらか50歳以上だと、1人1000円で映画が観られます。


なんとなく、バス等のシルバーカードを使っているようで
若干凹みますが、せっかくなのでこの権利を使い倒そうと思っております。


で先週末、山田洋次監督の「東京家族」を観てきました。
初回の上映にもかかわらず、結構なお客様・・・
ただ平均年齢がやたらと高いのです。


そのため、おば様たちのおしゃべりが随所で、、、
上映が始まると、音量でそのおしゃべりもかき消されることには
なるのですが、、、


小津監督の「東京物語」に捧げられた「東京家族」
いい映画ですので、ぜひ皆さんもご覧ください。


本日は久々のジテツウ・・・
道路は雨でぬれていましたが、雨は降っていなかったので
お陰で、跳ね上がる泥水でお尻が(。-_-。)