2013年1月30日水曜日

銀のエンゼル集まりました♪( ´▽`)

子供のころ、遠足のおやつにときどき買っていました。
大人買いではありません。地道に貯めていたようです。
そして、とうとう昨夜5枚目の「銀のエンゼル」がやってきました♪( ´▽`)


そうです、我が家にとうとう「おもちゃの缶詰」がやってきます。
昨日、揃ったばかりなので到着はまだ先です。
届いた「おもちゃの缶詰」を掲載するというような野暮なことはしません。


ネット上にはいくつかあがっているようですが・・・


自転車のタイヤ業界の皆様。
タイヤは消耗品です。私も年間2~3本使います。
タイヤにも「金のエンゼル、銀のエンゼル」いかがでしょうか?


もちろん当たったら、「フランスの自転車」プレゼントで
よろしくお願い致しますm(._.)m