2013年1月28日月曜日

落語とバイクと♪( ´▽`)

全国的に寒い朝のようですが、鹿児島も寒いです。
雪は降っておりませんが・・・


バイクには先週からほとんど乗れず、週末も乗らず
昨日は、落語鑑賞♪( ´▽`)柳家花緑を観て来ました。


鹿児島に、みなみホールという落語にうってつけの
こじんまりとしたホールがあるのですが、そこで開演となりました。


初めて聴く花緑さんは、若いという印象。
3つの噺で笑わせてもらいました。
これでやっと生落語は3人目です。志の輔、喬太郎、花緑(#^.^#)


会場は、相変わらず平均年齢が高いです。
また、携帯が2度ほどなっていました・・・
南国気質というのは簡単ですが、ご一考いただきたいところです。


バイクには、乗りませんでしたが、毎年恒例の
ロードバイクインプレッション2013はゲットしました。
そうです、これ読んで妄想にふけるのは楽しいものです。


にしても、デローザPROTOS高いです、ふざけてます。
フレームだけで70万、EPSで組むと180万・・・(。-_-。)
東京あたりだと走っているのでしょうか?銀座あたり?


明日から、ジテツウ復活の予定です。
では、欲しくないか?と言われれば「欲しい」と答える私です。