2012年7月25日水曜日

ジテツウ出来ないイクメンです(*´ω`*)

昨晩、桜島爆発・・・
全国ニュースにもなりましたが、大丈夫です。
鹿児島県人は、このぐらいの噴煙には慣れっこです(*´ω`*)
後始末は大変ですが・・・


鹿児島に唯一あった、タワーレコードも郊外のイオンのみとなり
新しい音楽の世界を開く機会がトンと減りました。


昔から鹿児島にある地元のCD屋さんは
新しい音楽とは程遠く、、、


そんなときにやはりiTunesは神となるわけでして
今朝も新聞の紹介欄に載っていたCDをちょっと手に入れよう
となると、アマゾンかiTunesしかないわけでして
それが実際、iTunesにあって1500円だったりするとポチッとなるわけです。


はぁ~便利っちゃあ便利。
そこは、地方に住んでいればいるほど実感します。


かみさんが明日退院することとなりました。
イクメンしておりましたので、ジテツウできませんでした。
イケメンしておりましたので、ジテツウできませんでした。


金曜からジテツウできそうです。もう、週末・・・でもうれしい。
では、本日もイクメンの私をよろしくお願いします。


本日、手に入れたCD(データ?)