2012年9月3日月曜日

自転車界へようこそ(๑・ิω・ิ๑)

土曜日、ロードバイクを購入したいという同級生とKOGUで待ち合わせ・・・
無事、自転車界へお導きいたしました。
在庫でサイズが合う自転車があったので、火曜には納車のようです。
半年後が楽しみです(๑・ิω・ิ๑)


そこでマドン6の新しいモデルも見ました。
かっこよかったです。レッドのこれまた最新のやつがついていました。
軽くて、戦闘的でありました。


ただ、キャラ的に自分はマドンではないというのが
薄々最近わかってきました。
メジャーブランドが好きではないようです(*´ω`*)


その後、松元のほうへ、、、50kmほど走り帰宅しました。


昨日は、自転車界に足を踏み入れた先ほどの同級生が自宅に遊びにきましたので
エンゾさんの本2冊
自転車で遠くに行きたい
シャカリキ全巻
ツールドフランスDVD7巻
をレンタルして、更なる深みにはまるようにしむけました。


それなりに暑いのですが、そこまで暑くなく、いよいよ9月なのね
と実感しております。
今日は学生諸君も大勢通学していました。いよいよ2学期です(๑・ิω・ิ๑)


今朝はどんよりと曇り空・・・