2012年9月11日火曜日

キコキコいわせながら・・・(๑・ิω・ิ๑)

昨日の帰り道。いつものように坂を上っておりますと
前方、右側歩道にチャリ発見・・・なんなく抜かしたのはいいのですが
その後、ついてくるようなのです。


しかも、キコキコいわせながら・・・油させよ(´・ω・`)


キコキコいっていたので、電動ではないなと思い
いずれちぎれるでしょうと思っていたら、ず~とついてきますし
音がせまってきます。


で、坂の途中で横を見ると、電動チャリに乗ったお姉さんでした。
もう、1回言います・・・・油をさしてあげなさい。


電動チャリって、そんなキコキコ音がしないようなイメージだったのですが
チェーンがついている以上、手入れをしないとキコキコしますわな。


え~もうその後は、電動とはいえ、キコキコチャリに抜かれるのは
いやだったので、一生懸命上りました。はい。


まだ9月いっぱいはなにかと暑そうです。