2012年9月10日月曜日

運動会は青春の臭い(*´ω`*)

週末は、がっつり子供の運動会・・・2日連続
久々に若い汗臭さにめまいがしました(*´ω`*)青春ですな~
特に野球部のお兄ちゃんのそばを通ったときは
鼻の奥をえぐられたような臭いでした。


運動会に参加できるのも残り少ないようで
名残惜しいのですが、それにして9月の運動会は体力を消耗します。


そして、昨日は運動会終了後、新しく自転車をゲットとした新人君の
様子を見に行ってきました。もう一人お友達もいらっしゃいました。


付近の坂をいっしょに上ってみたりしたのですが
これが、もう思いっきり新人君。
2年前の自分を思い出しておりました。


走った距離が、乗り方に出ますね~


それでも多分、半年後にはかっこよく乗りこなしていることでしょう。
精進しましょう(*´ω`*)


本日もまだまだ暑かった・・・