2011年11月16日水曜日

ウィリエールと青年

寒いですね~鹿児島でもちょっと息が白くなりかけていました。
今日も楽しくジテツウです。通学の生徒も手袋率が上昇中です。

そういえば免許の更新案内が来ていました。
前回の更新時は、短期免停を頂戴した後だったので更新に時間がかかりましたが
今回は、優秀な成績だったので更新時間も短いと思います。

それにしてもジテツウを始めてからガソリン消費量がかなり減りました。
もともと燃費のいい車ではないので、余計にそう思います。

昨日のジテツウでの帰り道、常盤トンネルでウィリエールに乗った青年と会いました。
前回、半年前に出会った青年のウィリエールとはデザインが違ったので
違う青年だとは思いますが、鹿児島のあそこら辺はウィリエール率が異常に高いということになります。


なんでだ???


桜島フェリーとチャリ・・・