2011年11月25日金曜日

寒くなりましたね~

寒くなりました・・・坂を下りてくると手先が凍ります。
もちろん手袋はしっかりと着用しています。

足先も凍ります(凍るっていっても実際に凍るわけではなく、かじかむが正解?)
もちろん足先にも自転車乗りご愛用のシューズカバーが着用済みです。

ただね~凍えると生きてるって感じがします。
ぬくぬくとしていては味わえない感じでしょうか・・・

玄関先にチャリを出した時点で、外の風がピュ~身体中が覚醒する感じがします。
そしてビンディングをはめこみ、いざ出発。
風が冷たく、手足が冷えてくると「お~生きてる~」ってな感じです。

これは、坂をチャリで登っているときにも感じます。
「ぬぉ~苦しい・・・足が疲れてしんどい~」ってときです。
しみじみと生きてるって感じがします。



心臓がバクバクいって呼吸もゼイゼイですが・・・「オレ、生きてる」



自転車乗り以外のみなさ~ん、最近「生きてる」って実感したことありますか?
さて、今日は北海道からお客様が来られます。そして多分おっしゃいます。
「鹿児島は、まだ暑いですね~」って・・・私「いいえ、もう十分寒いです」って答える予定です。