2011年11月8日火曜日

秋の空・・・いや俺の空

なんとなく、やっと秋っぽくなって参りました。
秋空のもと、快適なジテツウです。

今年のサイクルモードも昨年同様、LOOKの試乗車はありませんでした。
でも、いいんです。いい自転車だってことは、どの雑誌にも書いてあります。
そして、見た目がとてもシュッとしているんです、この自転車は・・・


どんなに性能がいい自転車でも、見た目のよくない自転車は嫌いです。
素人は見た目第一です。


その点、LOOKはロゴといい、フレームといい、シュッとしています。
25周年の記念フレーム、、、日本には20本くらいしか入ってこないらしい・・・
ずるい、欲しい、よだれが出る(*´ω`*)






















































そして日本をテーマにデザインされたフレーム。
こちらは買えますが、最低でも6ヶ月待ちのフレームになります。
こんなところにも日の丸が・・・
宝くじが当たれば、間違いなく買う。






















































で、私が狙っているのはこのフレーム・・・
これに乗りながら「ルックチョコレート」を食べるのだ。
さぁ、このフレームを餌に今日もがんばって働きます。