2011年11月7日月曜日

サイクルモードから何から

本日は、チャリが会社にあったためジテツウできず・・・
しかも車も会社に停めていた為、、、バスツウです。

金曜にお休みをいただき、サイクルモードへ行ってきました。
ついでに前乗りして、木曜(祝日)は東京自転車屋さん巡りです。

木曜は、新宿・原宿界隈をうろちょろしましたが、間違って竹下通りを初めて通過・・・
体力を消耗しました。田舎モノのオヤジが通る道路ではないです(´・ω・`)


サイクルモード当日は、開場の12時前にはついたものの
海浜幕張の付近は、あやしげな兄貴がたくさん・・・
ディパックに、ヘルメット、、、おぉブラザーという感じです。


そして、すでにすんごい行列が・・・


そして、入場したときには既に15分すぎ・・・

人気の試乗車では、もちろん結構な行列が、、、すっかり戦意消失です。
それでも、3台は乗れました。

BOMAとNeilPryde2台と・・・

鹿児島の人間は、並んでまで乗るということが出来ない体質なのです。
後は、ひたすら時間制限まで、会場内をうろちょろしていました。

写真などのアップは、今後ゆっくりと・・・ネタのないときに(´・ω・`)
さぁ、今週もお仕事はりきっていきましょう(`▽´ゞ