2012年3月27日火曜日

偽者ローディ(°∀°)b

いい天気です。鹿児島は桜も咲き始めています。
でもまだまだ酔っ払いが甲突川に登場するほどではありません。


今朝ジデツウ時、私の横を一台のロードがススッと通り過ぎていきました。
ヘルメットも着用し、それなりの格好・・・


前方の信号が変わり停車します。私もその後ろに停車。
すると、ポケットからなにやら取り出します。



ゲッたばこ?



なんとそのおっさんは、くわえ煙草で下ハン握って走り出しました。
ちょっと距離を置く私・・・


私もたばこをヘビーに吸っていた身なので何ともです。
休憩中に吸うのは問題ないでしょうが、
ヘルメット被ってロードに乗ってくわえ煙草???


くわえ煙草のローディは、偽者ローディと断言させていただきます。
というかその煙草は吸った後、ぽい捨て?
いろんな方がいらっしゃいます(°∀°)b


今日は、本当に雲がありません。快晴です。
気持ちが晴れ晴れとします。