2012年3月26日月曜日

タイヤが面倒くさい(°∀°)b

天気はよかったのですが、風が強いのと寒いのとで走らず・・・
週末は、軟弱モノのローディになっております。


せめてもの救いが「ジデツウ」・・・


しかし今朝は、車は少ないし、学生は少ないし、「ジデツウしやすい」と思っていたら
春休みなんですね~学生さんは・・・
ということは後2週間ほどで入学式なわけですから
少しは春にがんばってもらわねばだわ。


ちなみに4日間も自転車に乗らないと、タイヤはスカスカです。
なぜなら、チューブラーというタイヤで、なおかつ乗り心地重視なので
タイヤの中のチューブが薄い・・・自然に空気が抜けます。


なので、乗るときは、毎日空気を入れています。
昨日空気を入れても、今日ももちろん入れます。

会社に自転車がお泊まりする日もありますので
会社と自宅に空気入れがおいてあります。


そう、かなり面倒臭い・・・


が、かなり乗り心地がよい・・・


そう、普通の自転車にはもう乗れないし、乗りたくない。
母上様、そんな身体になってしまいました( ̄▽ ̄)