2012年3月1日木曜日

クロモリローディ( ̄▽ ̄)

雨が降ります、雨が降る・・・

鹿児島市は昨日灰が降っていたので、灰を洗い流してくれることでしょう。
ジデツウは出来ませんが・・・(。-_-。)


3月になりました、高校も今日卒業式が多いようです。
自分の高校の卒業式は、はるかかなたでもやがかかっていて、もう思い出せませんが
このころは大学受験も終わっていたので一番楽しい時期でした。


そして、1ヵ月後くらいに福岡で初めてローディになりました。
高校時代に乗っていたのはランドナー。
まぁロードと言っても12kgぐらいあるクロモリローディでした。


同級生はやれバイクだの、車だのに走っていたのに
私はローディ。
福岡市内を週末ともなると、かわいい徘徊をしていましたが
自転車でおっかけるのは大変でした。


それでも22歳くらいまでは、自転車に乗っていたと思います。


季節はめぐり40代後半でのローディ復活は考えてもいませんでした。
さて当分雨のようですが、英単語のひとつでも覚えましょう。
もちろん仕事もバリバリと・・・今日から3月張り切ってまいりましょう( ̄▽ ̄)


マイピクには「叶絵」というサービスがあります。
自分の夢が叶う様子をイラストにしています。
部屋に飾って毎日眺めて、夢を叶えてもらう・・・ナイスなサービスです(自画自賛)