2012年3月13日火曜日

サイクル野郎(°∀°)b

今日は外出するため、スーツ着用。よってカーツウ( ̄▽ ̄)
出勤途中、桜島がモウモウと噴煙を上げていました。


昨日、天文館を歩いていると、自転車に荷物を満載した若者1名
その後すぐに若者2名とすれ違いました。


春ですね~


新幹線効果もあるかもしれないですね。
あと、本土最南端効果・・・


若いうちに、自力でキャンプしながら自炊しながら全国をまわる。
いろんなものが見てまわれるのだろうなぁと羨ましくなります。


私もチャリで全国を周ることは夢見ておりますが
あくまでも宿泊施設、できれば温泉宿泊で考えています。
年相応路線です・・・(。-_-。)


近くを自転車に乗った、そしていろいろ積んでいる若者が通ったら
ぜひ激励してくださいね~


そういえば確か「サイクル野郎」って漫画があったな~


この自転車欲しいです( ̄▽ ̄)