2012年3月21日水曜日

自転車が盗まれた・・・(夢の中で)

自転車が2回盗まれました・・・夢の中で、1晩に2回も!(◎_◎;)


まず1回目、、、もちろん夢です。
鹿児島で自転車のイベントがあり、見に行きます。
なぜか鍵をかけずに会場内へ・・・帰ろうとすると自転車がない!(◎_◎;)


自転車を盗まれる心境を、夢の中で知りました。
どんだけせつないか・・・どんだけいたたまれないか・・・


と思っていたら、どういうわけか自転車が見つかります(夢ですから)
で、その報告会かどうかわかりませんが、飲み会に参加します。


で飲み会終了後、お店を出るとホイールを取られた自転車が・・・
ホイールの無い自転車は、哀れです。
すると20mほど先に、タイヤをはずそうとしたホイールが
2つとも転がっていました。


タイヤは替えないといけないようですがホイールは無事でした。


というような夢を見た翌日、所定の場所に所定のように佇む自転車を見て
ホッとしたのは言うまでもありません。


夢を見たのは月曜の夜、、、昨日はチェーンから何からピカピカに掃除いたしました。


今日のジデツウ、、、気持ちのいい朝です。
そして、なんやかやでいつの間にか水曜日です。