2012年3月28日水曜日

チャリ様様(*´ω`*)

もういくつ寝ると~4月です。春です。
あと4ヶ月経つと、今のチャリに乗り始めて2年になります。


チャリのお陰で、
腰痛がほとんど出なくなりました。
煙草をやめてからの体重の増加がストップしました(そして若干減少・・・)
死ぬまでの趣味が出来ました。
季節の移り変わりを肌で感じることが出来る様になりました。

あと、天文館に出なくなった割に、財布が軽くなりました。
そしてガソリンの消費量が極端に減りました。


財布が軽くなること以外はいいことづくめです。
やっぱり、1人でいつでも出来る趣味っていいですね。


いい写真を撮りたくなり、現在カメラを物色中です。
軽くて持ち運びに便利で、自転車に乗るときにかさばらず
1眼のように高性能なカメラ希望です( ̄▽ ̄)