2012年3月7日水曜日

サリーちゃんのパパ( ̄▽ ̄)

雨がフル、降る、雨が降る・・・しかし、よく降ります。
自転車に最後に乗ったのはいつのことだったのだろう( ̄▽ ̄)


Facebookページの警告も、先ほど試すと解除されていました。
一安心です。
Facebookのようなでかい企業の無料サービスで
悪意が無いにもかかわらずトラブルと、かなり大変そうです。


昨日、久々に床屋へ行きました。
原則、坊主に近いので美容室ではなく床屋です。落ち着きます。ず~と寝ています。
くせ毛なので、ある程度伸びると「魔法使いサリーちゃんのパパ」のようになります。


今回はかなりほったらかしだったので、サリーパパ状態になっていました。
お蔭様で今はすっかりイケメンです( ̄▽ ̄)


パリ~ニース3日目
ひざ下ジャージの選手もたくさん走っています。
昨晩は、寝落ちすることなく、ゴールまで・・・お陰で目が覚めてしまった。


やはりロードは、背後からの映像がきれいです。
オートバイからの撮影も、疾走する自転車をアップで撮影するので
迫力があり、お酒がすすみます。


カンチェラーラのニューバイク。
変速用とブレーキ用の穴が同じ箇所にまとまっています。
これはシンプルでイイですね・・・さすがTREK。
BB下部もすっきり、、、というか何もない。バッテリーはどこ?