2011年12月5日月曜日

犠牲者2人目!(◎_◎;)

同級生を1人ローディの道に巻き込んでから、早1年。
第二の犠牲者がなかなか出ずにいたら、身内から1人ローディが誕生します。
その名は、、、



かみさん!(◎_◎;)



そう、とうとう夫婦ローディになりそうです。
なりそうですというのも、まだ自転車が届いていません。
来年の1月半ばに納車予定です。

ただ。教育不十分な点が散見されます。例えば

「坂は登らない」と言います。

坂を登らないで、鹿児島のどこに行けるというのしょうか?
そもそも団地に住んでいるのに、団地以外には行かないつもりなのでしょうか?

「部品にはこだわらない」と言います。

自転車乗りが部品にこだわらない・・・これはある意味、素晴らしいことです。
お財布に優しいです。ただ現在、単に知らないだけなのです。

そんな部品で、そんな苦労をしなくていいのなら、あの部品が欲しい!となります。
今までは、こっそり仕入れていた値段を知らないホイールの価格に
驚くと同時に、私のホイールも取られる危険が出てきました。危ない、危ない。

まぁ、でもこれで老後の楽しみが出来たということで
これからじっくりひっぱりまわしましょう。

さぁ、次は3人目の犠牲者を探そう!(◎_◎;)

これが我が家2台目のロードとなる予定のTREK madone3.1 WSD
かみさんが挫折したら、娘が乗る予定。出来れば娘とのサイクリング希望(`▽´ゞ