2011年12月15日木曜日

月光の聖者達 (ミスター・ムーンライト)

月光の聖者達 (ミスター・ムーンライト)

言わずと知れた、、、あんまり知れてないかもしれない
桑田さんの新しいCD「MUSICMAN」に入っている曲です。

今朝、CMで流れているのを初めて見てびっくり。
そして、ウルウル。

「家政婦のミタ」では泣けないけども、この「月光の聖者達」では泣けます。

以前も書きましたが、仙台のグランディ21で開催された桑田さんの復興コンサート
「明日へのマーチ」でも最後のほうで歌われていました。
今年のおおみそかにWOWOWであるコンサートでも
締めに近い曲順で歌ってくれると思います。

三井住友銀行のCMでしたが、落ち着いたいい感じのCMでした。
まだご覧になっていない方は、こちらでぜひ。

http://www.smbc.co.jp/cm/index.html#/cm/6

清ちゃんの生歌がもう聴けなくなったように
桑田さんの生歌が聴けるのも有限です。
さぁ生きてる今のうちに、たくさんしびれましょう。人生はしびれだo(^▽^)o

今日もジテツウ。
ちょっとずつコートを着用している人が増えたような増えないような・・・
空気が澄んでいるからなのか、海の色がキレイです。
空の水色から海の青色へ、、、そして手前になると濃紺へ