2011年12月29日木曜日

仕事納めます(*´ω`*)

今年一年お読みいただきありがとうございました。
結構ネタがないにも係わらず、毎日書いていたような気がします。
ブログのお引越しが頻発しましたが、おかげさんで現在のブロガーは快適です。
それはそれでよかったのかもしれません。

自転車は、今年かなりバージョンアップし、あんまりいじるところが無いです。
ホイール、サイコン、サドル、ハンドル・・・いい感じです。
来年は2台目チャレンジしたいところです。

初の輪行もあり、息子と一泊もあり、えびの高原越えも出来ました。
えびの高原に関しては、ハンガーノックと押して歩くという屈辱もありましたので
来年はリベンジをさせていただこうと思います。
また、輪行を使っての九州制覇も計画しなくてはなりません。

仕事は、おかげさまでマイピクが好調です。
大きな企業様からお声かけいただいた案件が数件ありました。
また、ウェルカムボードの注文は一部イラストレーターでは今も1ヶ月待ちの状態です。
ありがとうございました。

来年は新企画、並びに売マンションなび東京辺りもスタートする予定ですので
引き続きよろしくお願いします。

さぁ2011年、、、大変な年の締めくくりの日を張り切って
きれいに納めたいと思います。

今日のジテツウ、しばれました。
夜は宴会があるので、チャリは会社に宿泊予定です。
では、みなさん、良いお年をm(_ _ )m