2011年12月1日木曜日

TREK STOREでの会話

12月にとうとうなっちゃいました。今年も残りあと1ヶ月でございます。
2012年のトレックモデルを見ていると、どっからどう見てもレオパードトレックカラーの
モデルが存在します。



プロジェクトワンじゃなかったんかい!(◎_◎;)



細かいデザインが違うので、厳密に言えば違うのですが
明らかにレオパードトレックカラー・・・
この配色好きでした(過去形)

サイクルスポーツで1年くらい前に見て、惚れて
福岡のトレックショップまで見に行ったくらいです。

店内での会話

私「かっこいいですね~」
店「レオパードトレックが使う自転車です」
私「まだ、買えないんですけど当分ありますよね、このモデル」
店「もちろんです、出たばかりですから」
私「チームがなくなったりして」
店「まさか~はっはっはっ」
私「ですよね~ハッハッハッ」



無くなりましたがな・・・



プロジェクトワンにはもちろんまだ残っているカラーなのでしょうが
こうまで露骨に下位モデルに使ってくるのも、既に買った人に対して失礼な話です。
どうせ無くなるチームだから、少しでも使えるうちに使っちゃおうという話なんでしょう。

まぁでも、プレミアがついたりするから世の中おもしろいのですが・・・
個人的には、買わずによかった~

今日も天気がよい、12月とは思えない気温です。
久々にかっこよく撮れた気がする、気がする。