2011年12月14日水曜日

ブロガーでよかったわ(`▽´ゞ

グーグルプラスとブロガーが連動可能になりました。パチパチパチッ
これからは、ブログを書いたらgoogle+へは自動連動。

それから、ちょっとしたブログのタイトルとブログアドレスをツイッターへ書き込みます。
そこからはFacebookとミクシィへ連動。

朝の仕事がひとつ減りそうです。
ここんとこgoogle+が何気に便利になっています。
とはいっても、私の周りはまだFacebookがメインですので
google+は、当分ローディつながり専用でまわそうと思います。


今朝もジテツウ。


今年も残すところ半月ですが、怪我なく1年を通してジテツウ出来ました。
いろんなところに感謝申し上げます。ありがとうございます。
そして、飲み会の回数が極端に今年は減りました。

その分の代金が、自転車のパーツやらなんやらに変わっているわけですが
50を前にして特上の趣味が出来たと自負しております。

自転車の神様・・・今年残りも引き続きよろしくお願いします。
写真の左上にある、小さな白い点は、おととい異常に人気のあったお月さまです。