2011年12月16日金曜日

ラスト8日

今年も実際に働くのはラスト8日となりました。早い!(◎_◎;)
おととい、マイピク立ち上げ時にとてもお世話になった方が当社へ・・・
突然の訪問にとまどいつつも、懐かしく、しかも元ローディだったことが判明。

その節はお世話になりました。
プレゼンの日々が懐かしいです。

で、もっぱら自転車の話。
シマノクレーンがどうとか、昔は10段しかなかったとか、700Cは邪道だとか
当時オーダーフレームだったとか、ALPSだとか・・・

単語の意味がすぐにわかるっていいですね。
マニアっていいですね。
その方の家には、今でも2台クロモリのロードとランドナーがあるそうです。
しかもパーツも良好だそうで、当時のままだそうです。

あぁ私も30年前のチャリをのざらしにするんじゃなかった。
もうこの世にはない(たぶん)と思うと「かわいそうなことをした」と反省しきりです。

今日はいつもの撮影ポイントより100m手前です。
フェリー乗り場に近いのですが、違いわかります?