2011年12月8日木曜日

年賀状!(◎_◎;)

毎年、その年の干支でスタッフの似顔絵を作ります。
もちろん自分のところのサービス「マイピク」を利用します。
来年の年賀状はこちら・・・


この企画は、ねずみ年から始まっています。今年で5年目。
毎年、制作を依頼するイラストレーターも変えていますので
作風は違ってきます。今年は鹿児島在住のイラストレーターにお願いしました。

で、問題は宛名です。出す枚数も少ないので今年は手書きでいこうと思っています。
しかも万年筆!(◎_◎;)
昨日、久々に万年筆を取り出し、軸を掃除しました。

もし万年筆のつたない文字で年賀状が届きましたら
「あぁ、約束通りがんばったんだなぁ~」と思ってください。

昨夜は、会社の忘年会があったので自転車は会社にお泊まりです。
今日の帰りはジテツウできそうかな?
それにしても、鹿児島もだんだん寒くなってきましたね~