2011年12月28日水曜日

もうみんな仕事してない?

もう、みんな仕事していないのでしょうか?
朝のジテツウ、道路がすいてて快適です。しかも今日は天気もよい。
うちの会社は明日までなので、このブログも明日で今年は終了です。


嫁のチャリの到着が早くなりそうです。
1月中旬過ぎの予定だったのが、年明け早々には納車されそうです。
ブログのネタが増えそうで、楽しみです。


そういえば桑田さんの年越しライブ、、、映画館で上映しますね。
でもあの映画館で3時間近く立ちっぱなしで叫ぶ自分の絵は想像できるのですが
それを冷ややかな目で見ている周りの方々の目線が痛くて、、、

やはり自宅での参戦を考えております。
それとも映画館とかの上映でも、最初から総立ちで盛り上がるものなのでしょうか?
総立ちでず~と盛り上がって、叫びまくってよいものなら是非参戦したいです。


今日のジテツウは気持ちよかったです。
寒さがほどよい感じでした。こんな感じの天気で年越ししてくれれば
元旦楽しく走れそうです。