2012年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。

年が明けました、、、自転車乗ってません!(◎_◎;)
こたつ星人と温泉星人にはなりました。
元旦のアミュプラザの福袋の列にビビリました。
イオンのウルトラマンショーにちょっと感動しました。
かみさんのチャリが到着しました。
正月で太りました・・・何キロ?怖くて確認していません。


そんな正月でした。みなさん、どんなお正月でしたでしょうか?
きっと、このブログをご覧になるくらいですから、幸せな正月だったことだと思います。


年越しは、桑田さんといっしょにシャウトしました。
お陰で呑みすぎました。


それから、かみさんのチャリが到着しました。
外が寒いということで、初乗りがローラー・・・のっけから逃げ腰です。
3分こいだら、「疲れた~」と言っていました。カップ麺のタイマーに使えそうです。


かみさんのチャリ・・・カミサンチャリ・・かみチャリ。
ということで当ブログでは、今後かみさんのチャリを「かみチャリ」と呼ばせていただきます。
私のチャリは、「おれチャリ」にします!(◎_◎;)


2012年、年間走行距離5,000km目指してボチボチ走ります。


ほぼ1週間ぶりとなるジテツウは、寒さにも負けずにフル装備で走りました。
櫻島フェリー乗り場の撮影タイムには、同級生が登場。
年末の同窓会の様子をビデオ撮影したDVDを持参してくれました。
わざわざ、ありがとうございます。