2012年4月3日火曜日

昭和40年男(°∀°)b

今日は全国的に春の嵐のようですね、そういえば最近、
鹿児島(南西諸島をのぞく)には台風が来ないです。
以前は毎年のようにいらしていたのに・・・もちろん今日はカーツウです。


ところで「昭和40年男」という雑誌をご存知ですか?


私も知らずにたまたまネットで見ました。
バックナンバーを見ると、まさしく昭和40年の匂いがプンプンします。
そして今月号のタイトルがたまりません。
サブタイトル見えますか?

俺たちを熱狂させたハイパーマシン・・・


近くの本屋にも売っているだろうと思い、ジュンク堂に行きましたが
売っていません。


ではと、アマゾンを探すも、すでに3月号は売り切れの様子です。
中古品が2000円とかで出ていました。定価は680円・・・


しかたなく送料100円がかかりましたが「富士山」という
雑誌販売ネットショップにて購入しました。
ただ、現物はまだ届いていません。1週間以上かかるらしいです!(◎_◎;)


それにしても立派なフラッシャーです。見ているだけで胸が熱くなります。
本が届いたらまたご報告します(*´ω`*)