2012年4月17日火曜日

ギックリジデツウ( ̄▽ ̄)

今朝は悩みました、今日乗らないと天気は下り坂。
ただ、まだ腰が、、、で、ちょっと無理してジデツウです。


様子を見ながらこぎだします。「おぉいけるか?」と思うのですが、ふとした瞬間
微妙に腰が張っています。こげないほどではありません。


ということで、「おぉ」とか言いながら坂を下ってきました。
北埠頭について写真を撮って、再びサドルにまたがると
「ぬぉ~」という感じ、、、恐る恐る会社まで。


そこから5階までいつものように自転車をかついで上ります。
慎重にゆっくりと、いつもの1.5倍くらい時間をかけて。


先日より、GARMIN800くんがデータをガーミンコネクトに移動してくれません。
おまけにケイデンスも表示してくれなくなりました。
このあと、ちょっといじってダメなら初期化でしょうか?
調べてみます。


なんか青っぽい写真ですが、まぁこれはこれで。
腰をかばいながらジデツウの思い出として・・・