2012年4月24日火曜日

天文館シネマパラダイスのホームページがやばい( ̄▽ ̄)

どうにかこうにか会社にたどりつきました。
若干ヨタヨタしています・・・こんな天気のいい日はジデツウに決まっています。
後で、整形外科に行きます。


GWがやってきます。


まだ、チャリでどこに行くか決まっていません。
前半は予定が決まったので、後半でどっかに行きたいです。


長島あたりもよさそうですね~
それか大隅通って宮崎まで抜けましょうか?
1泊2日くらいで輪行を絡めれば楽しそうです。


GWは車で行くとどこも混むでしょうけど、チャリだとスイスイです。
そのためにも腰の完治を今週中に目指します。


鹿児島も、中央駅近辺は屋台村、天文館は映画館の一部と
オープンが目白押しです。楽しみです。
都会と違い、そんなに滅多に新しい施設は出来ないので・・・


ただ、さきほど天文館シネマパラダイスのホームページを見ましたが
かなりいけてません(。-_-。)ダサイ。しかも基本的な情報すら欠落しています。


誰が作ったのかはわかりませんが、こういうところから変えていけないようだと
先行き不安ですね~困ったものです。


まぁしかし、腰が痛かろうが、屁のようなホームページだろうが
ソラは青く、波がおだやかならば、幸せです。