2012年4月20日金曜日

フェリーがいっぱい( ̄▽ ̄)

ふっふっふっ、くもり→雨だと思っていたら、どうにかくもりでもちそうなので
ジデツウ。ふっふっふっ、しあわせはこんなところに転がっていました。


まだまだ腰は張っていますが、坂を下ります。
すでにところどころに生ぬるい温かさがあります。
ついでに鹿児島特産の灰も降っていました。


昨日は、ちょっとずれたケイデンス用のセンサーの位置をなおし
チェーンに油をさして、拭いて、さして~、拭いて~


休肝日についてですが、雨の日を休肝日とすることにしました。
なぜなら、ジデツウでないので帰りに坂道で汗をかかないから・・・
そして、汗をかかないのでビールを「プハッ~」と飲めないから・・・


早速、昨日は久々の休肝日でした。そう、煩悩とのたたかい。
そして私は煩悩に打ち勝ちました。


今日はジデツウなので呑めるにしても、明日と明後日は天気悪そうで
休肝日になりそうです。梅雨は特例措置を作りたいと思います(°∀°)b
さらに煩悩との戦いは続きます・・・


今朝は、フェリー乗り場にフェリーが3隻・・・かなりレアな状況です。
普通は2隻が行ったり来たりのはずなのですが、、、


ちなみにフェリーの数の単位がわからなくて調べました。
船って単位の呼び名が細かくて多すぎです。




























そして、軽くピカピカになったチェーン( ̄▽ ̄)