2012年4月23日月曜日

どこのどいつや~

土曜の朝は、結構いい感じでした。
「でも、土日天気が悪いしなぁ~」なんて思っていました。
調子に乗ってレッグマジックなんかやったりしました。


その後、再び腰の違和感降臨・・・


土日リハビリとなり、今朝のいい天気にもかかわらず
カーツウとなり、まだ違和感の最中です。


治りかけのレッグマジックはやめときましょう( ̄▽ ̄)


昨日もいい天気でしたが、近くの温泉でひとり湯治をしてました。
あとは、ほぼグダグダ。


今週末から連休ですが、今週気合を入れて治します。


チャリの写真がないので、先週心に残った( ̄▽ ̄)新聞広告を掲載。
「どどいつを習うのは、どこのどいつや~」

グダグダですな~