2012年4月5日木曜日

しあわせのパン(*´ω`*)

先週末に「しあわせのパン」見てきました。


あっちなみに本日はこれだけ天気がいいのにカーツウ。
お仕事でスーツです。そして、先ほど打ち合わせは終了しました。
勉強になりました・・・企画を更に練り直します(*´ω`*)


しあわせのパン・・・おもしろいです。

最初は、ちょっと見たことを後悔、、、「え~こういう展開なの~」と
しかし、だんだん引き込まれてまいります。


え~もう最後の辺りは泣きました。でもいい涙でしたよ。
そして、最後に聞き覚えのあるイントロが・・・


そう「ひとつだけ」 矢野顕子&忌野清志郎


ドバ~と涙しました。そうきたか・・・と。


観客もそこそこ入っていましたが、エンドロールが始まっても
9割以上の方は座ってましたね。
いい映画の証拠です・・・


私の新しいマイピク2枚完成しました。男前だ(*´ω`*)