2012年4月16日月曜日

スローギックリ(°∀°)b

今朝は、天気がいいつもりだったのですが、あいにくの雨ですね~
諦めがつこうというものです。カーツウです。そして、プチギックリです。


昨日、ちょい乗りを30kmほどして帰宅・・・
自転車を降りると腰に違和感が!(◎_◎;)ぎっくり腰の予感?


その数分後には確定ということで、いつのまにかぎっくり腰になりました。
いつもだと、明確に「ギクッ」となる瞬間があるのですが・・・
幸いにそこまでは痛くない、、、いや、痛いときは痛いのですが
起きてられないほどではない。でも靴下はくのに数分かかります。


ここから、ぎっくりになるまでのレポートスタート( ̄▽ ̄)


かみさんのチャリの定期点検の案内が届いていたので
ちょっと遠回りをして谷山のKOGUへ2人で向かいます。


武岡→松元→山田→中山→谷山


かみさんのチャリを預けて、店内をうろちょろしてました。
店内には若者ローディが2名。


点検も終わり、帰り支度をしていると若者ローディが
「銭形さんですよね?」と・・・


たじろぐ私・・・


どうやらブログを読んでいただいたようで声かけいただきました。
恥ずかしいやら、うれしいやら( ̄▽ ̄)

引き続き真面目にブログを書こうと思いました。


その後、宇宿を経由して平坦地を武岡まで。。。
途中で腰に違和感も感じたのですが、痛さとかはなく、そのまま帰宅。


そして冒頭に書いたようにぎっくり降臨です。


いつの間にやらやってきて、いつの間にやらいなくなることを切望します。


KOGU店内には、レディオシャック・ニッサン・トレックのチャリが・・・
下手な写真ですいません( ̄▽ ̄)
DOMANEは、4月中に登場とのことでした。