2012年10月11日木曜日

美山の「風の丘」

先週末、自転車で美山の「風の丘」に数年ぶりに寄りました。
もちろん前回は、車でお邪魔したわけですが
自転車で「風の丘」に行くって結構いいです。よいです。


お茶を飲むテーブルは、ほとんどが半屋外にありますし
(自転車をすぐ目の前に立て掛けておける)

テーブルの間隔は広いし
(汗くさいジャージで行っても迷惑にならない)


なにより眺めがよくて気持ちいい。


お店の人もしっかり自転車にくいついてきてくれるし・・・


ちなみに自転車で来る人もたまにいらっしゃるらしいのですが
どうやら、普通のチャリらしいです。
ローディが来るのは、初めてらしい(#^.^#)


こんないいとこなのに・・・もったいないヽ(;▽;)ノ


バイクスタンドをぜひ作ってくださいと
お話しましたが、よく考えたらバイクスタンドなくても
立て掛けるところがたくさんあります。


近いうちにまた寄って今度は写真撮ってきます。


今日も鹿児島はいい天気です。
へたくそですね~写真が斜めになってます。自転車が転がりそうです。