2012年10月15日月曜日

岡山のチャリ屋FREEDOM♪( ´▽`)

先々週の岡山出張の際に、連れて行ってもらいました。
岡山のチャリ屋さん「FREEDOM」。


定休日だったようで、外観だけしか見れませんでしたが
閉められたガラス越しに「DE ROSA KING3」が鎮座していたのは
見えました。目の保養になりました♪( ´▽`)


店舗兼住宅で作られた自転車屋です。おしゃれです。


鹿児島には、店舗兼住宅のチャリ屋はまだ見たことありません。
量販店のチャリ屋さんではなく、こんな感じの地元に根ざしたチャリ屋が
もっとたくさん鹿児島にも出来たらいいですね。


それでいておしゃれでいてくれたら、もっとうれしいです。
さらに、あんまり増えると困りますが、ぼちぼちサイクリストが増えるといいですね。


ちなみにホームページはこちらです。