2012年10月9日火曜日

弟子がSPDデビュー(*´ω`*)

先週末、岡山へ出張・・・
仕事先の会社には、デローザのR828がありました。
その詳細については、また後日・・・


土曜日は、弟子を連れて吹上浜へ
弟子といっても、私が自転車を極めたわけでもなく
私よりは初心者なので、ここでは弟子ということにしておいてください(*´ω`*)


で、この弟子というのが私と同級生の女性。
以前からロードに興味はあったようで、1ヶ月ほど前
かみさんと同じトレックのロードを購入しました。


松元→伊集院→日置→江口浜→美山→伊集院→松元


というルートで70km弱。
しかも当日、SPDでのビンディングデビュー。
コケはしませんでしたが、ヨタヨタしていました。


それでも1回坂道で押しただけで、後はず~と乗っていましたので
立派なものです。少なくともうちのかみさんよりは乗れます。


翌日もチャリ購入店舗でのツーリングに参加していたようです。
非常に成長が楽しみでございます。


かみさんも当日参加予定ではありましたが
用事のためキャンセル、、、最近は乗っている姿を一切拝んでいません。


今朝のジテツウ。
当分、いい天気が続きそうです。