2012年10月19日金曜日

人生いろいろ、ジテツウいろいろ( ̄▽ ̄)

そいやさ~


今朝、ジテツウ出勤時にふと見るとGARMIN800さんフリーズ( ̄▽ ̄)
起動ボタンを押しても、うんともすんとも言いません。
「え~まだ2年も使っていない・・・初期化か?」と思っていたら
起動ボタン長押しで起動しました。ふ~


昨日、ジテツウ帰り道。市役所近くの交通量の多い道。
前方に駐車車両があったので、後方確認後、追い越しにかかると
後ろを走っていた黒のスカイラインが激しくクラクション。


私ではなく、駐車車両にそのクラクションを鳴らしてくれ( ̄▽ ̄)


自転車界では、ランスアームストロングさんが大変です。
私も7連覇中のDVDを持っていたり、本を持っていたりと
「この人、すごい」という思いを抱いていましたが、、、残念です。


週刊朝日読みました・・・私が読んでもわかるくらい悪意に満ち満ちた文章でした。
だれかが後ろで何かをしたいのでしょう。
謝罪するくらいなら、なぜ掲載した?という素朴な疑問が残ります。


さて、週末。仕事を片付けて、チャリで山のぼろう。
「おぉ~ブル~スカイ~」