2012年10月24日水曜日

いわし雲と秋の空♪( ´▽`)

先日、知人のアイホンを見るとバックパネルが違う・・・
いろいろあるらしい、カーボンもあるらしい(というか、ある)


で、買うことにしました~スケルトンバックパネル♪( ´▽`)
来週には、私のアイホンは、透け透けアイホンになることでしょう。


息子に話すと・・・「飽きるよ、すぐ」と言われましたが・・・


今朝は寒かったです、南国鹿児島。
本日より、グローブもフルに替えました(薄手のやつですが)
ジャケットも着用して、坂を下ると、耳も冷たくなってきます。
さすがに、いきなり完全冬仕様も変ですが、そろそろ準備したほうがいいかもです。


いわし雲もきれいでした♪( ´▽`)